SSブログ

細野豪志 離婚 山本モナ [エンターテインメント]

細野豪志 離婚 山本モナ

細野豪志は山本モナのせいで離婚したのでしょうか?

細野豪志は現在41歳。

そういえば山本モナはいつの間にか中西モナになってました。
結婚したんですね。でも山本モナにしておきましょう。

2006年10月に山本モナとの不倫関係が、
『フライデー』のトップ記事で報じられたことがある。
しっかり京都路チューしてい画像が公開されたわかだが、
こんなにハッキリとした写真を撮られてしまっては言い訳ができるわけもない。

本来であれば離婚されて当然のことだが、
ネット上では、離婚したという記事は見当たらなかった。
細野豪志はどうやってこのピンチを切り抜けたのか見習いたいものだ。

ただ、一部週刊誌が報じるところによると、
夫人の節さんは、静岡県三島市で子供とひっそりと暮らしているとのこと。
6年前のモナとの不倫は地元でもまだ批判を受けているということだ。
子供は今年中学生になったばかりの娘さんだというから多感な年頃だ。
不倫の日は娘さんの運動会の日だったという噂もあった。
可哀そうに。。。

昨日の衆院選では惨敗を喫した民主だが、自身のブログでは

「思い起こせば、昨年の3.11から、ほとんど地元に帰ることができていない。
選挙期間中、選挙区に入れたのは半日。しかも、この逆風下で、
私を信じて投票して下った有権者の判断は極めて重い。
敗北に打ちひしがれている暇はない。険しい道だが、前に進みたい。」

と綴っている。となれば理由はともあれ、
殆ど別居状態であることには間違いないかも知れない。

山本モナほうは結婚してちゃっかり幸せになっているのだろうか。
6年前の細野豪志の不倫の代償はあまりにも大きかった。

皆さん、不倫にはくれぐれも気をつけましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。