SSブログ

日本レコード大賞 2012 予想 [エンターテインメント]

日本レコード大賞 2012 予想

日本レコード大賞 2012年が話題になってますよね。

今夜はいよいよ日本レコード大賞です。今年、音楽界の話題となった
優秀作品賞10曲の中から今年の日本レコード大賞が決定します。

昨年はAKB48が大賞となりましたが、2連覇となるか注目されています。
ネット上では、どうせまたAKBでしょ、のような声も多く聞かれますが、
確かに今年のAKBは脱退・卒業が相次ぎ、話題もされっていましたが、
今年も大活躍でした。
ただ、そう思う人が多くても仕方ないかも知れませんね。

そういう方は、最優秀新人賞に注目するのがよいかと思います。
4組のアーティストの中から最優秀新人賞が決まりますが、注目したいの
が今年19歳の小野恵令奈です。元AKBではありますが、3rdシングル
「say!! いっぱい」を12月26日にリリースしたばかり。実績としては充分では
ないでしょうか。

今年活躍と言えば”きゃりーぱみゅぱみゅ”も注目ですね。
喉の調子が心配されていましたが、大丈夫なのでしょうか。明日は紅白も
控えているので無理は禁物です。お医者さんには回復していると言われた
そうなので、点滴を打っての出場だそうです。
最近だんだん可愛く見えてくるのは気のせいでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。